嘘をもうひとつだけ  東野 圭吾

加賀刑事シリーズ。
先に「私が彼を殺した」を読まなくてはいけなかったのだけれど
図書館から両方一緒に届き、
こちらが予約者が待っていたので、先にこっちから読むことにした。


まあ、これは短編集だったので先に読んでも大丈夫だった。
加賀刑事の目線からではなく、犯人からの目線で語られる物語で、
いずれも嘘をついているのだけれど
どこが嘘なのか読み手にはなかなかわからないというもので。
まあ、おもしろかった。


……けど、もう、確実に飽きてきたかも。
いや、これは続けて読みすぎた私が悪いんだけど。
少し間をあけようかな。


嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)