King・Kinki Kids 2011-2012 2012年1月1日

■席

  • 今回はスタンド席です
  • といっても、なんと最前列ですよ!
  • アリーナの最後列よりよく見えるんではないでしょうか
  • 後方の花道に来たときも、近い近い!
  • うううううれしい…(感涙)
  • なんと、まさかの銀テープもゲットできました
  • アリーナでは銀屑しか取れなかったのに
  • うううううれしい…(感涙)


■コンサート

  • 30日にこーいちさんの喉を直撃した「Harmony of December」の雪は、映像の雪に変わっておりました
  • だよね〜。よかったね
  • 時間的には、20時半すぎくらいまであったかな。Wアンコールもあったし
  • でも、それでもいつもより1時間くらい短かった
  • MCも1回だったし
  • 節電?


■MC

  • お待ちかねのお誕生会!
  • 今回、つよさんからはゲーム好きのこーいちさんにちなんだプレゼントを
  • といっても、じゃっかんゲームから離れたチョイスになっているところがなんとも
  • でも、人生ゲームはいいね
  • 博多でやるのかなあ。いいなあ
  • ともかく、何をもらっても嬉しそうなこーいちさんでした
  • そして、今年はちゃんと人に見せられるチョイスだったのがファン的にも嬉しい
  • でも、こーいちさんが一番嬉しそうだったのがひょこひょこ動く帽子
  • キレイなお顔にとってもよく似合うのがまた……
  • スクリーンの映像のケーキを超能力(?)で出したというつよさん
  • おまえも超能力でろうそくに火をつけろとか、吹き消せとむちゃぶりするつよさん
  • それにまた律儀に答えて、一生懸命念を送るこーいちさん
  • さすがにケーキを切ることまではできず「あ、これ、映像やったわ」とこーいちさんをぶった切るつよさん
  • いくつになっても、こういう中学生男子のような2人がほほえましい
  • 前日のカウコン話もまたお楽しみの一つ
  • これを聞いて、カウコンを見直すと楽しさが倍増するんだよね
  • 今回は、こーいちさんが隣のマッチさんがいかに邪魔だったかという話を(嘘)
  • 初もうででは、いつもやさしいリーダーが来なくてマネージャーから300円かりたとか
  • リーダーのやさしい話もほっこりして大好き
  • ほんといい人だなあ
  • そういえば、今回、最初の方のごあいさつで「今年もみなさんと愛をどーたら」とこーいちさんが言ったのでびっくり
  • つよさんが言うならわかるけど、こーいちさんが言ったのにびっくりして
  • びっくりしすぎて、なんと言ったのか忘れてしまった
  • つよさんからも「めずらしいですね、そんなこと言うなんて」と言われ
  • 今年の私は違いますから!とものすごいドヤ顔で宣言していた
  • その割に、その後つよさんがいつもの調子で愛を語ると「さぶっ」と言ってたけど
  • 「この流れはおまえからやないか…」とさみしそうなつよさんがまたよかった
  • 後半に金テープがバーン!となって
  • ステージ上で「たからじゃたからじゃー」と金テープと戯れるこーいちさん
  • その後、花道を歩く時も、ふわふわの綿みたいなものも宝に見立てて戯れる
  • 30日も同じようなことをしてたけど、1日はさらにパワーアップ
  • すごく気に入っちゃったらしい


というわけで、今年もKinkiコンで無事に年が明けることができました。
今年は特にこーいちさんのビジュアルがはんぱなく美しくて
どの角度でもどの表情でもほんとにきれいで、
美しいってすばらしいわと、しみじみ感じました。