この世でいちばん大事な「カネ」の話  西原 理恵子

「女の子ものがたり」は、この本を読んでから読むと
さらにわかりやすいかも、と思った。
西原さんの生きざまがよくわかる。
飄々としていて、今は大成功もしていて、
そんな西原さんがこんな壮絶な人生を送ってきたのかと。


そして、だからこそ
一つひとつの言葉がしっかりと読んでる人に届くのかもなあ。
私もがんばらないとなあって、
そして、まだまだがんばれる!と、素直に思える。


漢字にもほとんどルビがふってあって
子どもにも読めるようになっている。
たしかに、子どもにも読ませたいと思った。


この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)