Endless SHOCK 2月23日・昼公演

  • 今年のSHOCKのmy初日です
  • もう、この日のために生きてきましたよ。まじで
  • 席はL列。近い!オペラグラスいらないし!
  • おまけに中央寄りの通路側。もう、ほぼ真正面
  • こんな良席は、初めてではないでしょうか。よよよ……
  • 毎回、オープニングで感涙……
  • 今まで生きてきてよかった。毎日仕事頑張ってよかったと、しみじみ思う瞬間
  • そしてオーナー、びばりさん登場
  • オーラ、すごい〜
  • そしてナイスバデー!
  • かっこいいなあ
  • 今年のリカちゃんは、ちょっとおきゃん(←古…)な感じ?
  • 昨年がお嬢様リカちゃんのイメージだったから、新鮮
  • でも、でも、だんだん「純と愛」の純とだぶってしまうのはなぜ……
  • 最初のフライングで、着地で止まれなくて小さくもう一度回りました
  • えーと、これは今年ならではの演出?それともアクシデント?
  • my初日なのでわかりませんでした
  • でも、最後の挨拶であれはアクシデントだと判明
  • 座長はじめ、みんな落ち着いていたから「show must go on」の演出かと思っちゃったよ
  • でも、あれが演出じゃないとわかって、改めてカンパニーのプロ根性を見せつけられた気がする
  • 今回、曲がだいぶんかわってました
  • 2幕あけてからの「DEAD or ALIVE」はおどろおどろしいんだけれど、座長がかわいいの
  • あと太鼓のシーンもずいぶん変わっていた
  • ダンスもすごい!目が離せない
  • と思ったら、この2曲が今年加わったトラヴィスさんの振り付けらしい
  • なるほどー
  • ラヴィスさんの振り付け、かなり好きかも
  • Higherももちろん、昨年よりさらに自分のものにしてる感じですばらしい
  • もう、Higherだけでご飯3杯はいける!
  • こんな感じで、あっという間に夢のようにmy初日が終わりました
  • 幸せな時間でした