V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?  5月1日・夜

  • Vコン、カミコンと、メインステージのほぼ真横という席でしたが
  • 今回はセンターステージを正面に見下ろす位置の2階スタンド席
  • 会長に、今回は天井席だから〜と言われていたけれど、全然だいじょーぶ
  • ドームに比べたら、代々木はほんとにどの席でも私は大満足です
  • きんきさんたちも、代々木でやってくれたらいいなあ
  • それに、2階席には「Vロード」もあるしね!
  • ところで「Vロード」というのは、Vコンのためにわざわざ作るらしいですよ!
  • 私は今まで、代々木体育館がそういう作りなのだとばかり思っていたけれど、セットの一つだったのですよ!
  • って、Vファンにとっては今さら何言ってんだばかやろー、なトリビアかもしれないけれど
  • ただ、あのVロードがとってもうらやましかったもので、つい…
  • この日は、昼公演もあったせいか、夜公演の私たちが入ったときも、会場はまだ前のコンサートの熱気でむんむん
  • あ、暑い… 思わずお茶を買う
  • おっと、今回は3Dメガネが必要なのですね
  • 最初のMCでは、マサユキが一言も話せず
  • 最後の方で、あいづち程度、なんとか頑張っていた
  • 昼公演の後だったから、お疲れ?
  • でも、ダンスや歌はビシバシ決まってたけどね
  • そうそう。ダンスと言えば
  • 今回、実は実は、Vコンで初めて私はゴーつんをガンミしてしまいました
  • ゴーつんのダンスがすごいとか、ゴーつんが人気者だというのは重々承知だったのだけれど
  • どうも今まで、それほどゴーつんにピンと来ることがなくて(ゴーつんファンの方、ごめんなさいごめんなさい)
  • それが、なぜか今回はゴーつんのダンスに釘付け
  • ジャニの後輩たちが憧れるというのもわかるなあと、しみじみと感じました
  • 健ちゃんは、ほんとに今回もまたサラサラぼっちゃんヘアがステキで
  • 日本一ぼっちゃんヘアが似合う30歳だと思います
  • 今回、お客さん席にヘイセイくんたちと関ジャニJrくんたちの姿が
  • ヘイセイくんたち、みんな素直そうな子たちで
  • そして、関ジャニJrくんたちの緊張っぷりが!
  • おかーさん、思わず握りこぶし作って心の中で「がんばれ」コール送りましたよ
  • だって、13歳の子(←ツカサと同じ年ですよ!でも名前忘れた〜)のお母さん、35歳ですてよ
  • そりゃ、マサユキも固まりますよ!
  • MCのお題は「電車」
  • 健ちゃんはよく乗るらしい。うん、乗りそう
  • そして、電車にまつわるゴーつんの苦い記憶の数々がここで明かされる
  • おおうっ。ゴーつんてば、そんな辛い過去が!
  • まあ、わからんでもないけれど←こら
  • でも、それじゃあトラウマにもなるよねえ。切ないのぅ
  • ここでもまた、私の中でゴーつん株がアップ
  • 後半、コンサートも大盛り上がり
  • ヘイセイくんたちも、手拍子したり一緒に踊ったりノリノリです
  • かわええなあ。ええ子たちや〜
  • というわけで、今回もたくさん楽しませてもらいました
  • Vコンは、ほんと楽しいな〜
  • また来年を楽しみに!