Endless SHOCK 2月25日・昼公演

  • 2年ぶりの1階席です!嬉しいです!
  • 2階席も好きだけど、1階席のこの近さもやっぱり嬉しい
  • 昨年と出演者が同じということだったけれど、演出があちこち変わっていた
  • ジャングルのダンスが「たよりにしてまっせ」並みにはじけていてびっくり
  • スペインはなくなっちゃったのね
  • かわりに、これが新曲か〜
  • すごいな〜←いろいろと
  • SHOCKっぽくないような気もするけど、でも見ごたえありました
  • 指の先まで神経が行き届いたダンスは、ほんとにきれい
  • ヤラっち&MADグループが、年々ワル度アップしているような気が
  • これからも相手役はヤラっちがやるのかなあ
  • まあ、いいんだけど、ダンス対決のときに3対5となってしまうのが、どうも…
  • そして、今年のリカちゃん、なんと暴力女に…
  • セリフを2回繰り返すマチダさんもかわいかった
  • 大事なところでセリフを噛んでぐだぐだになってしまうオーナーに、冷静に「もう一度言ってもらえますか」と要求する座長がステキ
  • そういえば、今年はアドリブタイムが短かったような
  • ラダーフライング、最初に見たときはハラハラしたけれど、もう今年はそんなことまったくなく
  • ほんとに美しかった。この場面はほんとに大好き
  • 2階で見切っているときの姿は1階からは見られないのだけれど、ちゃんと左右のスクリーンに顔が映っていて
  • これまた美しい…
  • 新しく傘のフライングも入っていましたが
  • これって、傘の方をつるされているんだよね
  • たぶん、傘とがっちり固定されているんだと思うんだけど、それにしてもすごい握力
  • ところで、今年でSHOCKは10周年だそうで
  • 関係ないけど、私もフリーランスで仕事をするようになって10年目←おそろい☆
  • そして、もっと関係ないけれど、うちの息子はきんきさんがデビューした1997年生まれ
  • うふ