Kinki you DVD:Vol.1

  • 初回限定版4枚組+タオル付きで10000円
  • なぜか予約の段階でどこも買えなくなってしまったDVD
  • オレは忙しいんだ!いちいちネットに張り付いて探しまわるヒマはないんじゃ!
  • 発売日は締め切りが重なってて、店に並ぶヒマもないんじゃ!
  • と、怒りながら、なんとか初回限定版ゲット ←ネットに張り付いて探しまわった
  • さて。ようやく仕事も一段落させて、本日は一日DVD鑑賞しますよ
  • 何本見られるかな〜
  • と思ったのですが、1本目がすでに2時間42分
  • そして、次々に見るのがもったいないことに気が付く
  • これは、大事に大事に、1本ずつ見るものなんですね
  • というわけで、本日は1本目のみの感想を
  • 7月22日というのは、くしくもワタクシが見に行った日ですね
  • mirrorコンのオーラスにφコンのお誕生日に今回のきんきゅーコンと、自分が見に行ったコンサートがDVD化されるのは、とっても感慨深いものがあります
  • そうそう。この日はこーいちさんにマジー(振り付け師の真島さん)が光臨したんだよなあ
  • kinki kids forever
  • これは踊りがほんとにステキで
  • これ、TVで歌ったり踊ったりしないもんね。すごくいいよ〜
  • そして、何よりもやっぱり最後のアカペラで歌い上げるのが素晴らしい
  • ああ、歌い手さんなんだな、この子たちは
  • この曲は何度もリピートして歌と踊りを堪能しました。
  • 『ジェットコースターロマンス』
  • そうそう、ここでこーいちさんが上半身ハダカで出てきたんだよね
  • 当日は息子と一緒に見に行っていたので、双眼鏡でガン見することもできず
  • 今回、DVDでたっぷり堪能しました
  • でも、やっぱり、SHOCKのジャングルくらいの露出度がいいです
  • は、はじゅかしいです
  • ジーダンスといい、全力の『たよりにしてまっせ』といい、全編で楽しそうなこーいちさんでした
  • アンコールのときに、肩に掛けていたタオルを客席に投げたのを発見
  • ぎゃーーー!そそそんなことをしてたのか!
  • そそそそのタオル、ほしいっ
  • アンコールの後のあいさつでは、こーちゃんのこっそりガッツポーズを発見
  • おおっ。当日はわからなかったぞ!←広すぎる東京ドームの悲劇
  • これが出たときは、本当に楽しくって充実してたってことなんだよね
  • ああ、こういう気持ちになってくれた日に私も行けて、同じ時間を楽しめたことがとってもうれしい
  • というわけで、とっても充実した2時間42分
  • でも、本当はもっと長かったんだよね?
  • MCも全部入れてほしかったなあ ←貪欲
  • でも、まだあと3本もある!わーい!