カウコン

コンサートのカテゴリに入れましたが、テレビです。

  • きゃー。東京ドームだー。φのセットだー
  • きゃー。いきなり出てきたっ。うれしい〜
  • 昨年は新年明けてからしか出てこなかったんだもんね。寂しかったよう
  • あー。ちゅーしたステージだあ←こればっかり
  • 赤がお似合いよっ
  • 硝子の少年を踊ると、なんか嬉しいなあ
  • カツンはやっぱり人気だねえ。なんか、声援がひときわ大きいような
  • それにしても、つばっちの髪型は・・・
  • ジャニーズというより、石原軍団だよね
  • ツヨちゃんといのっちは何をしてるんだ
  • 健ちゃん、若くなったような気がする
  • わははは。オカダがかっこいい!
  • ところで、大倉くんってどの人なんだろう?
  • ジャンプくんたちは、30日のキンキコンで撮った映像だそうですよ(私信)
  • ジャンプくんたちも、やりづらかったろうね・・・・・・(ファン層違いすぎ。ふっ)
  • ほんとだ。リーダー(TOKIO)の髪が長い
  • ああ・・・ マツジュンが微妙だ・・・
  • 好きなのか嫌いなのか、自分でもわからん
  • 河太郎がかわいいなあ
  • なんか、変な衣装を着せられてるグループは何だ?
  • ああっ。こーいちさんが・・・ きれい(すみません。放置で)
  • このカウコンでのビジュアルはいったい何なの?
  • ここ数日、コンサートでツヨちゃんからの愛を浴びまくってるから?
  • あ、変な衣装なのは関ジャニだった
  • 太一ファンのすごいウチワを発見
  • 「剛」ってうちわは、ゴーつんかツヨちゃんかわからんね
  • きゃ〜。長瀬がやっちゃったー。わははは
  • こーちゃん、目がかまぼこ〜。嬉しそう〜
  • ツヨちゃんが目をそらしてる。そりゃ目の前でやられたら辛いよねえ
  • きっとこの時に、今日のコンサートではおれも同じ場所にちゅーしてやる、と思ったんだろうね
  • それだけじゃない、唇だって奪ってやる!なんて思ったんだろうね←妄想炸裂
  • 「はつうた」って、誰の新曲?カウコン用なの?
  • ゴーつんさえあんなに手を降ってるのに、オカダは手拍子だけかい
  • きゃ〜。メドレーの最初もきんきちゃん。ありがとー。ありがとー
  • あ、こーいちさん、歌詞忘れた・・・
  • ドラムをやってるということは、この人が大倉くんなのね
  • 覚えられん・・・
  • 赤西のときの歓声がすごいなあ。カツンの人気は赤西が支えてるってことなのかなあ?
  • でも私は河太郎を応援してるから!(だから河太郎じゃないって・・・)
  • 指差しをしたということは、この人が田口?
  • うーん・・・ 個人的に金髪はあまり好きじゃないかなあ
  • 愛のメロディーだー。Vのコンサートに行きたくなったよー
  • ピンクのVに囲まれた石原軍団のつばっち・・・ 悲しいくらい浮いてる
  • わははは。お色気カナシミブルーだ!これはこれでおもしろいかもっ
  • あ、とーまだ
  • きゃー、健ちゃんと河太郎!←そこか
  • やっぱり、どうしてもまだゴーつんのよさが認識できない・・・ごめん
  • 健ちゃん、かわいこちゃんすぎる
  • ほんと、太一じゃま・・・
  • 永遠のBLOODSは本家に歌ってもらいたかった
  • きゃ〜〜、本家がっ
  • きゃ〜〜、Darlingをこーちゃんがっ
  • ううう・・・・・・感涙。これは永久保存版
  • と、思ってるそばから、あんた、また歌詞忘れたね・・・
  • まあ、自分の歌でさえ忘れる人だからね・・・
  • でも、さすがにAnniversaryはちゃんと歌えたね
  • わーい。スクリーンにφマークが
  • うわー。2曲続けてだったのね。ありがとー。ありがとー
  • あ、ほんとだ。亮ちゃんはNEWSの衣装なのか←たしかに気になる
  • もうそろそろ、どっちかに決めてあげたらどうなんでしょうね?
  • きんきのファンタスティポ
  • と思ったら、こーちゃん、全然踊れてないし
  • なんか、怪しいオッサンになってるし
  • お客さんの方が踊れてるし
  • 隣に太一がいるのに、長瀬をはさんだツヨちゃんを必死で見ながら踊ってるのがかわええの〜
  • わははは。ほんとにまんまと遊ばれてる〜
  • 亮ちゃん、2つのグループですごい稼いでるんだろうな・・・
  • はっ。汚れた大人の発想をしてしまった
  • 元旦コン以来、「Harmony of December」を聞くと笑ってしまう
  • それにしても、グッデイの健ちゃんがむちゃくちゃかわいいんですけど
  • ああ。ほんとにマサユキが・・・ すごくキビキビ踊ってる(Venus)
  • こーちゃん、宙船も歌えないのか・・・
  • うわーい!ナポリタンだっ
  • ヒガシが出てきてこんなに嬉しいことはなかったかも
  • Vが一緒に歌ってるのがまた嬉しい〜
  • 「こらぼれいしょん!」がいいね!
  • オカダが冷静だ。わははは。
  • 健ちゃんがものすごく楽しそうだなあ
  • やっぱり赤西は人気者だねえ(年男コーナー)
  • とーま・・・ テレビやバラエティに慣れてない感がかわええなあ
  • マツジュンもね、こうして話をふったり盛り上げようとしているとことか、好きなんだよね。一生懸命やってるなあ、かわいいなあと思うんだけどねえ
  • で、好きなのか嫌いなのかもぞもぞとはっきりしないのが気持ち悪くて、ついつい目が離せないというか
  • ところで、あの・・・
  • こーいちさん、いったい何を言ってるんでしょうか
  • マツジュンがなんと返していいか、固まってしまってますが
  • ツヨちゃんはつぶらな瞳ですっかり重なっちゃってるし
  • だれかっ、この2人を売ってくれませんかねっ
  • あ、ほんとだ!健ちゃんが「おれたちも」って言ってる!わーい!わーい!
  • うわっ。浴びたっ。ぎえ〜〜〜〜っ
  • や、やっぱりダメです・・・(私信)
  • あ、終わっちゃった