We are φ'n 39!! and you?

  • 初めてのkinkiコン。衝撃でした
  • ちゅーが・・・ チューが・・・ kissの嵐
  • 初めてのコンサートで、こんなええもん見せてもらっていいんでしょうか
  • たしか、カウコンで「長瀬にキスされた」という話がきっかけだったんだよね
  • そして同じ場所にツヨちゃんがチュー
  • ふっ。ツヨちゃんたら負けず嫌いね。いいわよっ
  • しかし、私はちょうどそれを見てなかったのだっ きーっ、見たいわっ
  • もう一回コールがかかり、もちろん心を込めてワタクシも「もう一回!」
  • すると、ツヨちゃんが誕生日プレゼントにあげたイチゴ風味のリップを唇にヌリヌリし・・・
  • 頭を押さえつけて唇にチュー
  • ぎゃ〜〜〜
  • こーちゃん、しどろもどろ。挙動不審。かみまくり。そして同じ話を延々繰り返す得意の無限ループの世界へ・・・
  • そんなこーいちさんを見て、オレがこいつをこんなんしたんやでーと嬉しくてたまらないツヨちゃん
  • ああっ。あんたたちってば!
  • かわいくて持って帰りたい・・・
  • その後、2人で同じイチゴの香りに包まれながら歌う「Harmony Of December」がまた圧巻
  • テ●マスもまっつぁおの、見つめあいながらラブモードでしっとりと歌い上げる
  • あの歌がこんなに笑える歌になるとは思わんかった
  • ラブモードはさらに続く
  • ソロの後、スポンジの海に落ちるツヨちゃん
  • なかなか出られないツヨちゃんを、ステージの端から全速力でダッシュして助けに向かうこーいちさん
  • これぞ王子!
  • しかし、姫に抱き寄せられ、そのまま2人でスポンジの海に
  • そして、また姫にチューされる王子
  • チューされると乙女になる王子と、チューするととたんに男の子になる姫
  • 乙女になった王子はまた全速力ではける
  • ツヨちゃんがこーいちさんへの愛の歌をピアノを弾きながら即興で熱唱
  • 一人高いところにさらされるこーいちさん
  • しかし、長い・・・ 長いよ、ツヨちゃん
  • そのうち、健さんがギター(べース?)で合わせはじめ、ドラムが重なり、コーラスが重なり、最後はダンサーまで出てきた壮大な楽曲に・・・
  • そんな熱烈なツヨちゃんの愛に、思いっきり押されまくりのこーいちさん
  • でも、右頬と唇とおでこにチューされた後、「まだ左の頬は空いてる〜」と自分から催促してるのはなぜ
  • そして、ツヨちゃんがまた男らしく左の頬にチュー
  • 「そんな意味で言ったんじゃない!」と言い張るものの、あの空気であの発言は催促以外の何物でもないんですよ
  • そういうおばかちゃんなところがまた、かわいいんだよなあ。このやろー
  • でも、最後の最後になって、一人で歌うツヨちゃんのほほ(こめかみ?)にこーいちさんがチュー
  • すると、動揺して一瞬で乙女になるツヨちゃん
  • そんなツヨちゃんを見て、嬉しくて嬉しくてたまらないこーいちさん
  • ああっ、もう、ほんとにあんたたちってばっ
  • 持って帰りたいっ すみません、どっかにあのかわいい2人組は売ってませんかね?
  • 一家に一台、きんききっず!
  • あ、そうそう、チューにびっくりして、すっかり忘れてましたが、コンサートなのでもちろん曲も踊りもありました
  • こーいちさんのソロは、SHOCKや獣王様を彷彿とさせましたわ
  • チューされるとあんなふにゃふにゃなのに、やっぱり躍らせると違うねえ
  • ツヨちゃんのソロも、踊りまくってました
  • というか、ツヨちゃん、よく踊った。かっこよかった!普段からもっと踊ってほしいなあ
  • 最初に歌った「10ve in the Φ」の踊りがむちゃくちゃよかった
  • あれ、もっかい見たいよ〜。DVDになるかなあ
  • ナマでで聴く「永遠に」はほんとにすばらしかった。放心して聞きほれた
  • が、後ろのおかーちゃんが一緒に歌ってるのがむかついた
  • あんたの歌を聞きに来たんじゃないんだ!カラオケ屋に行け!
  • あ、カラオケ屋って、言っちゃった・・・
  • おっと、忘れてた。最初のアンコールの後だったかな。おじぎをするとき
  • ミラコンのときみたいに、小さくガッツポーズ
  • うれしい…
  • 最後の最後は、「おれたち、きんきき〜っず」と手をつないでジャンプ
  • そ、それは、某アイドルグループの猿マネですか?
  • でもね、でもね、あんたたちの方がかわいいよっ
  • そして、「バイバイ」のかわりに「ふぁいふぁ〜い」
  • くわ〜っ。ふぁいふぁ〜い ←すっかりやられてる
  • て、やだー。ふぁいふぁいしたくないよぉぉぉぉ
  • でも、最後にステキなお知らせが
  • 4月くらいに地方でコンサートやるんだって!
  • も少し小さいところでやりたい、って前言ってたけど、そゆこと?
  • きゃ〜。やってくれー。わーい
  • でも、小さいとこだと、またチケットが取れない?
  • で、せっかく小さいとこでやってくれるのに取れないよーと荒れることに?
  • ま、ま、それはまた先の心配ってことで
  • でも、きんきコンって楽しいね
  • また行きたくなっちゃったよ。どうしましょう